神奈川歯科大学歯学部の公認団体SDS(Society of Dental Study)です。歯科業界のさらなる発展を目指します。勉強系の部活です。

|Japanese|English

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

SDS Blog

<< 今週の勧誘 | main | 歯牙彫刻とテンポラリクラウン >>
今週の活動は・・・印象採得!!
0
    こんにちは!SDS主将の国兼です!
    今週の部活は、、、ななな、なんと!
    歯医者さんでお馴染みの象採得をしました!!!
    今回のこの操作。。。普通に患者さんにする医療行為でございますので、我がSDS OBの中平先生と萩原先生、そして西村先生に指導してもらいましたォオー!!(゚д゚屮)屮スゴイヤ!

    新入生の皆さんも最初はぎこちない手つきでアルジネートを練り練り・・・

    トレーに盛りもり・・・

    私、SDS主将国兼が患者役をやらせていただき・・・
    ←こちらはカツオさん
    無事採れました(笑)


    最終的に最初のものとは見違えるほど皆上手になってもらえ、ゆくゆくは本番を迎える彼らもきっと自信になったと思います!!
    指導してくださった3人の先生に感謝ですよぉ!!!

    また来週も今週来られなかった新入生と印象採得を行いたいと思います(*^_^*)
    それではまたノシ
    | 活動 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.sds-kdc.com/trackback/60
    Copyright (C) Society of Dental Study. All Rights Reserved.