神奈川歯科大学歯学部の公認団体SDS(Society of Dental Study)です。歯科業界のさらなる発展を目指します。勉強系の部活です。

|Japanese|English

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

SDS Blog

<< 調べ学習、始めました。 | main | 新入生さんとふれあって参りました! >>
お久しぶりです!3月ですね
0
    お久しぶりです!
    SDSキャプテンの国兼です(^^)
    皆さん、元気しておりましたか?去年の10月以来のずいぶん間の空いた投稿となりました。
    原因はただ単に私のサボりです^^;
    その間、特に何もしていなかったわけではありません。ちゃんと活動していたんです!(本当です!)

    先週の金曜日に一つ節目となる行事を終えました。

    それはなにかというと



    このSDSを創設したメンバーである現6年生の追い出しコンパです!!

    元主将であり創設者の中平さんはもう6年生となられ、寂しいことにこの部を去ることになりました。

    この部活に入って病院見学、ペンデルさんの経営セミナー、歯内学会、SCRPとずいぶんお世話になり私としてはとても刺激的な二年間でした。
    最初は部室もなく、顧問の先生から研究室を間借りしていたこの部活に、
    今や部室はもちろんラボ室まで確保できとても充実した環境になりました。
    他にも部の為に中平さんはたくさんのものを残してくれました。


                                                                     
    当にありがとうございました!!!

     
    そして、6年間お疲れ様でした

    いい歯医者となって後輩たちに中平さんの病院を見学しにいくのが実現するのを楽しみにしております(*^^*)

    それではまた4月にお会いしましょうノシ
    | 活動 | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.sds-kdc.com/trackback/57
    Copyright (C) Society of Dental Study. All Rights Reserved.