神奈川歯科大学歯学部の公認団体SDS(Society of Dental Study)です。歯科業界のさらなる発展を目指します。勉強系の部活です。

|Japanese|English

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

SDS Blog

<< さむいお | main | 歯科知識の先取り学習 >>
11月20日のSDS^^
0
    一年の鈴木です^^
     
     
    今日はSCRPのことで大学院の有井先生に来ていただきました。
     
     
    先生とSCRPについてお話をしていただき、軽く自己紹介をしたりしました感じです。

    今日の先生のお話を聞いて、学生時代に時間が有る時の過ごし方について考えさせられました。
    友達や先輩と飲みまくるのもアリ!
    遊び倒すのもアリ!
    部活頑張りまくるのもアリ!
    あんな事やこんな事に精を出すのもアリ!
    だけどひと月またはふた月に一回くらいは学会に顔を出すのもアリ!
    僕はひと月ふた月に一回学会に顔を出すの良いなぁと思いました。
    今は理解できなくても、それを理解するために勉強したら、それは理解できなくてもそれ以外の知識が沢山身に付きますからね`・ω
     

    有井先生に頼めばお隣の海軍さんの所で安くお酒が飲めたりするそうなので、とても楽しみですね・ω・(ビールがピッチャーで500円くらいだそうですねw)
     
     

    | 雑話 | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









    http://blog.sds-kdc.com/trackback/40
    Copyright (C) Society of Dental Study. All Rights Reserved.